【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

プレッシャー

[991]sasha


スポーツに限らず、音楽でもそうなんですよ。
プレッシャー。。。。
私は音楽をいまだに続けていますが、
ソロパートを頂いたときはそれはうれしい。。
でもそれからのプレッシャーは
言葉に表しきれない位きついものがあります。
「あいつで大丈夫か?」なんて声が
聞こえてきたらもう大変。
誰かに譲ろうか、でも自分のものを明け渡したくない
そんな気持ちの中、猛練習の日々で明け暮れます。
でも、やり遂げた後、成功した後の
気持ちはいいものです。(何度泣いたか)
こんな経験をいただけることを
感謝をしなくてはいけないのでしょうね。。

長野五輪のときファンである原田雅彦選手が
こんなこと、いっていました。
参考までに。。。
「ガンバレ」の声がプレッシャーに
 なったことも、確かにありました。
 それでも、僕は若い人たちに
「ガンバレ」と言ってあげたい。
 だって、その言葉に支えられて、
 僕は夢を実現できたんだから。

ところで。。
自分のHPの居場所がそろそろなくなりそうで
困っています。何でも会社の統合だそうで。。
マイナーで派手ではなかった場所だけに
ちょっと困惑しています。今度は派手になりそうで。
お勧めの場所。。
ご存知でしたら教えてください。

2003年08月12日 (火) 10時16分


[992]店主(しもさん)
楽器、演奏者、尊敬します。


sashaさん いらっしゃいませ。

何度も何度も練習して、本番に間違えずに演奏できた時って、とても嬉しいんでしょうね。
私には、そういう経験ないなぁ・・羨ましいです。
バスケットの時のフリースローとは、ちょっと違うね。(笑)

えっと・・ホームページですが・・・
私の使っている http://fc2.com/ は、絶対にお勧めです。
なんといっても、100MG無料。
それに、sashaさんの好きな画像も、絵日記という形で投稿できるんですよ。
私は、カメラ付き携帯じゃないから、その面白さがわかりませんが・・
きっと、ご満足頂けるものと思います。
(別に、fc2 のまわし者じゃありませんが・・トラブルも少ないし・・)
検討してみて下さいね。



HOME 2003年08月12日 (火) 20時32分


[993]sasha
Re:プレッシャー


そ、尊敬だなんて。。
照れてしまいます。。私。。(#^.^#)
でも、辛くて途中で止めたいと思ったときもあったけれど、これまで続けてきて良かったと思います。
このお店でほめられるなんて。。(^^♪
では、今日は私のおごりということで。。
やっぱりビールかな。。。
(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)

それに。。。。
HPの居場所。
お勧めということで考えて見ます。
せっかくの夏休み。子供たちといる時間に作業を
するのはもったいないのですが、8月一杯の期限が
有るのでやっぱり早急にしないと。。。
100MGも有るなんて魅力です。
画像好きな私にとって。。。

調べてくださってありがとうございました。

2003年08月13日 (水) 13時32分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板